2007/09/04

REDSTONE:最近のどうこう

ひさかたぶりの更新でございます~

Lv200台が行ける秘密が実装されて、だいぶレベ上げが楽になりました。
よかったよかったw

昨日はG「有限会社裕子商会」さんとのGVでした。
5桁取られての敗北でしたが、個人的には楽しいGVでした。
まだBISとしてはみんなが安心して戦えるほど満足できるような立ち回りができてませんが、見捨てないでくだしあorz

戦士が少しだけ育っています。
ブラッドレイジをCP消費=獲得になるまでもう少し上げて、そのあとどうするか考えようと言うところです。
剣士ほど火力があるわけでもなく、壁にもなれずで、知識にステ振りし直すか、剣士にスキル振り直すか迷ってますw

ところで
最近G「武神」にいるお友達から、お誘いを受けてますw
武神さんは以前テマのびん子がお邪魔したギルドですが、びんた姫を入れようかと思います。
実際どんだけ働けるのかやってみたい気がします。
どうしようかなぁ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

イイんだよ〜




(ノ`△´)ノグリーンだよぉ〜
姫で出たいよね〜
ただボトル花禁止がいまだにあるから困りますね
主力攻撃なくして戦えるか!! つ〜話だぉねぇ
狸猪鼠菌で何度か出たけど、死んだふりとウサギ変身でも‥‥!?



お っ チ にますぜ

だから、混戦中は武器変身でにげます


いっぱい外でも遊びまひょ